3年生 第2回実力テストを実施しています

6月24日(水)3年生が第2回実力テストを実施しています。
進路選択に向け、現在の自分の実力を測るため実施しており、毎回の実力テストに向けての学習が、受験勉強につながっています。また受験時のテストの受け方の練習にもなります。
生徒たちは、学習した成果を発揮するため真剣に取り組んでいます。

 

シェアする