ホーム > 2年 / 学校活動の様子 / 2023年度 2年修学旅行 10月18日②近鉄あおぞら号 近鉄あおぞら号に乗車し、名古屋駅に向かっています。 車内ではお菓子を食べたり、トランプをしたり、友達と喋ったりして楽しんでいます! シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 1年 / 学校活動の様子 / 2020年度 中間テストに向けて 1年 / 学校活動の様子 / 2020年度 読み聞かせ ~1年生~ 学校活動の様子 体育祭を行いました 学校活動の様子 / 2022年度 全国中学校柔道大会 8月25日(木) 学校活動の様子 / 2019年度 松阪地区中学校新人体育大会⑦ コミュニティ・スクール / 1年 / 学校活動の様子 / 2022年度 絵本の読み聞かせ(1年生) 前の投稿 1年校外学習② 出発その2 次の投稿 1年C組 松阪クリーンセンターで研修しています!