ホーム > 2年 / 学校活動の様子 / 2023年度 2年修学旅行 10月18日②近鉄あおぞら号 近鉄あおぞら号に乗車し、名古屋駅に向かっています。 車内ではお菓子を食べたり、トランプをしたり、友達と喋ったりして楽しんでいます! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 KHRの活動展示会を終えて 学校活動の様子 / 3年 / 2020年度 ミニわくわくワーク ~3年生~ 1年 / コミュニティ・スクール / 学校活動の様子 / 2022年度 1年校外学習(街ゼミの様子①) 学校活動の様子 / 2020年度 松阪地区中学校新人体育大会 ~男子バスケットボールの部~ 2年 / 学校活動の様子 / 2021年度 2年生 わくわくスクール 学校活動の様子 / 2019年度 松阪地区中学校新人体育大会① 前の投稿 1年校外学習② 出発その2 次の投稿 1年C組 松阪クリーンセンターで研修しています!