ホーム > 1年 / 2年 / 学校活動の様子 / 2022年度 今年度最後の1日でした!(3月24日) 3月24日、早いもので今日は今年度最後の1日でした。 1年間、教室で共に過ごした友達や先生とのお別れの日です。 友達や先生の話を聴いたり、写真を撮ったりして、短い時間を名残惜しく過ごしました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 1年 / 学校活動の様子 / 2022年度 入学式を行いました! 学校活動の様子 / 3年 / 2021年度 修学旅行 15日⑥ 2025年度 / 学校活動の様子 令和7年度修了式、離任式を行いました 1年 / 2024年度 / 学校活動の様子 かまなびスペシャル(1年生 校外学習)を行いました! コミュニティ・スクール / 2024年度 / 学校活動の様子 2年生が主体となって避難訓練を行いました! 1年 / 学校活動の様子 / 2020年度 街ナビ クラス別プレゼン発表会 ~1年生~ 前の投稿 心を込めて掃除をしました!(3月23日) 次の投稿 対面式を行いました!(4月7日)