ホーム > コミュニティ・スクール / 1年 / 学校活動の様子 / 2022年度 絵本の読み聞かせ(1年生) 先日、市内の読み聞かせボランティアの方々が来てくださり、1年生の各クラスで読み聞かせをしてくださいました。 絵本の内容は「秋」に関連するもあり、生徒のみなさんは興味を持って質問に答えたり、読み聞かせに聞き入ったりしていました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2年 / 2022年度 2年修学旅行 10/13② ディズニーアカデミー 学校活動の様子 / 2023年度 / 3年 3年校外学習① 出発式 学校活動の様子 / 3年 / 2021年度 修学旅行 15日③ 2年 / 学校活動の様子 / 2023年度 2年修学旅行 10月18日④国会議事堂・クラス別研修 1年 / 学校活動の様子 / 2019年度 ドリームマップ作り その2 コミュニティ・スクール / 2025年度 / 1年 / 学校活動の様子 絵本の読み聞かせがありました! 前の投稿 心に残る文化祭になりました! 次の投稿 『鎌田祭・だいよんフェスタ』を開催しました!