ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 部活動の大会が行われました!(4月30日) 女子バスケットボール部は、松阪地区バスケットボール選抜大会の2回戦、対戦相手は久保中学校。 前半は一進一退の攻防を展開していましたが、後半徐々に攻め込まれ、ミスが重なりました。 善戦しましたが、最後は力尽きてしまいました。 男子バレーボール部は、南勢地区中学校バレーボール大会の今日の試合で勝利を収め、県大会出場が決定しました。 保護者のみなさま、応援、ありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 / 3年 体育祭に向けた学年練習が始まりました 学校活動の様子 / 3年 / 2021年度 3年生 思い出づくりの日 学校活動の様子 / 2019年度 松阪地区中学校総合体育大会~卓球~ 1年 / 学校活動の様子 / 2021年度 1年社会見学② 1年 / 2024年度 / 学校活動の様子 1年校外学習 A組 四日市市防災教育センターに行きました! 学校活動の様子 / 2020年度 生徒会役員認証式・表彰伝達式 前の投稿 部活動の大会が行われました!(4月29日)(2) 次の投稿 部活動の大会が行われました!