ホーム > 1年 / 学校活動の様子 / 2022年度 1年秋の校外学習① 今日は1生秋の校外学習です。 熊野古道センターで箸作りや、世界遺産学習、古道歩きをしてきます! 級長会の司会で出発式を行いました。 天気も良く、さわやかな1日になりそうです。 では、行ってきます! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2020年度 育てた苗を地域の方々に ~環境委員会~ 学校活動の様子 / 3年 / 2021年度 修学旅行 16日⑥ コミュニティ・スクール / 2025年度 / 学校活動の様子 「ぼうさい大賞」「大震災対策賞」を受賞しました 1年 / コミュニティ・スクール / 学校活動の様子 / 2022年度 1年校外学習(街ゼミ②) 2024年度 / 2年 / 学校活動の様子 2年修学旅行3日目 グループ別体験学習〜昼食 学校活動の様子 / 2019年度 松阪地区中学校総合体育大会~剣道~ 前の投稿 2年修学旅行 10/14① ホテル朝食 次の投稿 1年秋の校外学習②