ホーム > 1年 / 学校活動の様子 / 2022年度 1年秋の校外学習④ 続いてC・D組が箸作りを行いました。 A・B組は世界遺産学習です。 事後学習で使いたいものは写真を撮り、熱心に展示してあるものを見ています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 3年 / 2022年度 3年生修学旅行 9月30日④ ふれあい広場 学校活動の様子 2年生 ネットモラル教室を行いました! 3年 / 2022年度 3年修学旅行 9月29日③ 富士急ハイランド② 学校活動の様子 / 2021年度 ガーデンカップ松阪市予選ソフトテニス大会 女子の部 2年 / 2023年度 / 学校活動の様子 2年修学旅行 10月18日⑥花の舞での夕食 2年 / 2022年度 2年修学旅行 10月12日⑥ SMALL WORLDS TOKYO 前の投稿 1年秋の校外学習③ 次の投稿 2年修学旅行 10/14③ 帰りの新幹線内