ホーム > 2年 / 学校活動の様子 / 2022年度 2年校外学習 モクモクに到着! 無事『伊賀の里モクモク手づくりファーム』に着きました!そしてこれから『手作りウインナー体験』です!さぁどんなウインナーができるでしょうか?🤔楽しみです! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 松阪地区中学校総合体育大会 7月10日(土) Part1 コミュニティ・スクール / 2025年度 / 1年 / 学校活動の様子 絵本の読み聞かせがありました! 1年 / コミュニティ・スクール / 2024年度 / 学校活動の様子 今年度最後の絵本の読み聞かせがありました! 学校活動の様子 / 2019年度 夏休み明け全校集会 学校活動の様子 / 2021年度 ボランティアの方にお世話になりました! Part2 学校活動の様子 / 2023年度 部活動の大会が行われました!(4月30日) 前の投稿 1年校外学習(街ゼミ) 次の投稿 3年校外活動 ナガシマスパーランド編