ホーム > 1年 / 学校活動の様子 / 2019年度 街ゼミ遠足① 6月13日、1年生は街ゼミ遠足に出発しました。松阪市内の名所、旧跡、公共施設、商店街等を訪れ、班別にウォークラリーを行います。出発式では学年代表から「鎌中生として責任のある行動をしましょう」と皆に呼びかけていました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 2年生 ネットモラル教室を行いました! 1年 / コミュニティ・スクール / 学校活動の様子 / 2022年度 絵本の読み聞かせ(1年生) 学校活動の様子 / 2019年度 美術 学校活動の様子 / 2019年度 LGBT講演会 1年 / 2年 / 学校活動の様子 / 2023年度 素敵な合唱になりますように‥‥ 1年 / 学校活動の様子 / 2022年度 1年秋の校外学習③ 前の投稿 わくわくワーク2日目 次の投稿 街ゼミ遠足②