ホーム > 2年 / 学校活動の様子 / 2023年度 2年生修学旅行 10月18日③新幹線 名古屋駅で新幹線に乗車しました。 車内でお弁当を食べ、東京に向かっています。富士山がきれいに見えました! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 3年 / 2020年度 進路学習 学校活動の様子 / 2023年度 松阪地区中学校新人体育大会(9月24日) Part3 2年 / 学校活動の様子 / 2022年度 2年校外学習 学校活動の様子 / 3年 / 2019年度 わくわくワーク2日目 1年 / 学校活動の様子 / 2022年度 入学式を行いました! 2年 / 学校活動の様子 / 2023年度 2年修学旅行 10月18日⑤東京スカイツリー 前の投稿 1年A組 環境学習情報センターに到着! 次の投稿 1年B組 津西部クリーンセンターで研修しました!