ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 / 3年 3年校外学習③ ナガシマスパーランド出発 14:30にナガシマスパーランドを出発しました。名残惜しいですが、今日一日みんなとても楽しんでいました! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 体育祭が開催できたことに感謝! 学校活動の様子 / 2023年度 部活動の大会が行われました!(4月29日)(2) 学校活動の様子 / 2022年度 全国都道府県対抗中学バレーボール大会に出場します! 学校活動の様子 / 3年 / 2019年度 社会見学① 2年 / 学校活動の様子 / 2019年度 修学旅行に向けて 2025年度 / 学校活動の様子 文化祭「笑顔満祭 ~心一つ、さらなる青春の高みへ~ 」 前の投稿 1年 校外学習のまとめと合唱練習 次の投稿 2年修学旅行 10月19日③THE OVENにて昼食