ホーム > 2024年度 / 学校活動の様子 / 3年 3年校外学習 ② ナガシマスパーランド到着 学校を出発してバスに乗り、無事にナガシマスパーランドに到着しました! みんな最後の思い出をめいっぱいつくろうと、ワクワクが止まらずでした! これから14:10まで、自由に行動していきます! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 1年 / 2年 / 2024年度 / 学校活動の様子 表彰伝達・修了式・離任式を行いました 学校活動の様子 / 3年 / 2022年度 3年修学旅行 9月28日⑤ クラス別研修C組 学校活動の様子 / 2023年度 松阪地区中学校総合体育大会(7月2日) 1年 / 学校活動の様子 / 2023年度 1年生 グラウンド・ゴルフ大会をしました! 2025年度 / 2年 / 学校活動の様子 2年生 修学旅行3日目 東京駅~到着 2025年度 / 学校活動の様子 松阪地区総合体育大会(6月21日、22日) 前の投稿 3年校外学習 ①出発式 次の投稿 1年校外学習 A組 四日市市防災教育センターに行きました!