ホーム > 1年 / 2024年度 / 学校活動の様子 1年校外学習 B組 錦センターにいきました! B組は、午前中、大紀町にある錦タワー(避難塔)を訪れました。1944年の東南海地震の津波発生を教訓に建設されたもので、タワーの中を見学し、災害時の避難の大切さや、災害に強い町づくりにについて学ぶことができました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 / 3年 3年校外学習 ③ ナガシマスパーランド出発 1年 / 学校活動の様子 / 2023年度 SDGsの学習を始めました!(1年生) 学校活動の様子 / 2019年度 松阪地区中学校総合体育大会~バスケットボール~ 1年 / 学校活動の様子 / 2023年度 1年生 学年合唱練習 学校活動の様子 / 3年 / 2021年度 修学旅行 15日⑥ 2024年度 / 学校活動の様子 松阪地区総合体育大会(6月29、30日) 前の投稿 1年校外学習 D組 鈴鹿市河川防災センターに行きました! 次の投稿 1年校外学習 昼食の様子