ホーム > 学校活動の様子 / 2020年度 松阪地区中学校新人体育大会 ~男子ソフトテニスの部~ 男子ソフトテニス部は、9月26日(土)に団体戦、27日(日)に個人戦が行われました。団体戦は三雲中と対戦し、惜敗しました。この大会での成果と課題を次に生かせるよう、今後練習を重ねていきます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 1年 / 学校活動の様子 / 2023年度 1年校外学習① 出発しました! 2025年度 / 学校活動の様子 第56回全国中学校卓球大会 個人の部 2年 / 学校活動の様子 / 2019年度 修学旅行第2日目⑤ 2年 / 学校活動の様子 / 2023年度 2年修学旅行 10月18日⑤東京スカイツリー 学校活動の様子 / 2019年度 贈呈式 お知らせ / 3年 / 2020年度 進路だより(No. 36 〜 No. 40) 前の投稿 松阪地区中学校新人体育大会 ~女子卓球の部~ 次の投稿 松阪地区中学校新人体育大会 ~女子ソフトテニスの部~