ホーム > 学校活動の様子 / 2020年度 松阪地区中学校新人体育大会 ~女子ソフトテニスの部~ 女子ソフトテニス部は、9月26日(土)に団体戦、27日(日)に個人戦が行われました。団体戦は、三雲中と対戦し、惜しくも敗れました。この大会での成果と課題を次に生かせるよう、練習に励みます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 夏休み前の学活と表彰伝達を行いました! 学校活動の様子 / 3年 / 2020年度 卒業作品 学校活動の様子 松阪地区中学校新人体育大会 12月11・12日 2024年度 / 学校活動の様子 新年度の教育活動がスタートしました。 2年 / 学校活動の様子 / 2022年度 2年校外学習 手作りウインナー体験 学校活動の様子 / 2020年度 野菜の苗を地域の方々へ 前の投稿 松阪地区中学校新人体育大会 ~男子ソフトテニスの部~ 次の投稿 ほけんだより