ホーム > 2年 / 学校活動の様子 / 2023年度 2年修学旅行 10月18日②近鉄あおぞら号 近鉄あおぞら号に乗車し、名古屋駅に向かっています。 車内ではお菓子を食べたり、トランプをしたり、友達と喋ったりして楽しんでいます! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 三重県中学校総合体育大会 7月31日(日) 学校活動の様子 / 2022年度 新人大会に向け、練習しています! 学校活動の様子 / 2021年度 今日、明日は中間テストです! 学校活動の様子 / 2019年度 防災訓練 1年 / コミュニティ・スクール / 学校活動の様子 / 2022年度 絵本の読み聞かせ(1年生) 学校活動の様子 / 2023年度 避難訓練を行いました(9月11日) 前の投稿 1年校外学習② 出発その2 次の投稿 1年C組 松阪クリーンセンターで研修しています!